FC2ブログ
 

みどりむしブログ

 
 
カウントダウン


プロフィール

みどりむし

Author:みどりむし
通りすがりのそこらへんのオタ女性。
日常の事もちらほら。
ゲーム好き。

twitter
カウンタ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ランキング
人気ブログランキングへ
SEO対策:改造
SEO対策:体験版
SEO対策:ゲーム

イケメンパラダイス1週間で崩壊 

建造率アップってなんだよ(哲学)

MSSさんを求めて4000/7000/7000/2000/20で回すのいやーキツいっす

そろそろ資材残り3ケタとか慣れてきました。

指令室にMSSさんの掛け軸飾ってみたりKYSMを秘書艦にしてみましたが

ぜっっっっっっっっぜん出ませんwwwwwwwwwwwwwww

MSSさんかYMTさんかAKT丸3人の誰かなら誰でもいいんで

そろそろまじで来て下さいオナシャス!(資源回復待ち)

と。

艦これで煮つまりかけてたタイミングで刀の方の新規解放に遭遇。

審神者デビューしました(*´∀`)虎ちゃんクッソかわいい

こっちもおじいちゃんや小狐さんを求めて黄金レシピをちょくちょく回してます。

が、突如はじまったKBCシステムで

うっかり序盤マップKBCフラグだらけになってしまってアーナキソ…

【刀剣乱舞】運営に「検非違使の印は消えることはある?」と問い合わせる→運営「一度付いた印は消えることはない。仕様だから了承してくれ」

一応挑んでみましたがレベル揃えた編成でも盾溶かされてボロボロになって帰ってきたので

遠征とデイリーで消化楽な任務以外もう本丸に引き籠ってます

F5は垢BAN怖いんでフリーズした時以外は使いたくないので…

短刀とかせっかく新しい男士出てもクッソレベリングしづらい



練度が足りず高レベルマップに進めない&演錬勝てない



\(^o^)/  ←いまここ

出現率は変わったようですが根本的な仕様が変わるか

(艦これのイベント海域みたいになるか逃げるボタン付くか一定マップには出ないとか低レベル審神者には出ないとか)

それなりにKBCに挑めるようになるまで様子見かも(´・ω・`)

私のイケメンパラダイスは1週間で崩壊しましたorz



イリュ公式のプレイクラブの更新ありましたね。

服の色をジンコウガクエン2みたいに部分ごとに変更できるようですね。これは朗報かも。

公式の方では動画でスライダー動かして色変えてるのが見れます。

ふくのいろ1

基本的なコスは揃ってそうですね。

ふくのいろ2

さりげにこれ↓待ってた。

ふくのいろ3

そういえば体験版って今回ないのかな?



拍手ありがとうございます

スク水は朝江マッマに着せたい 

ついに私も職場で新人研修(補佐)になってしまい最近また少し忙しいです(´・ω・`)

何人かクッソかわいい女子が入ってきてうれしい・・・うれしい・・・

しかもみんないい子なんですわ(*´∀`)

新卒でいわゆるゆとり世代と呼ばれる子たちなのですが

ネットで時折見るトンデモ理論であれこれ回避して怠けてるような人はいません。

みんなしっかり説明を聞いて理解してメモも取れているようだし

真面目な子ばかりで今のところ脱落者も出ていません。

あと普通にみんな礼儀正しいです。

このまま行けば全員春からストレートに部署が決まり

仕事をはじめられそうな様子で安心しています。

やっぱり生まれた時代で勝手に判断するのはするのはいくないよ! (`・ω・´)



イリュ公式プレイクラブの更新ありましたね。

顔カスタムに関してでした。

上段中央の銀髪の子かわいい(*´∀`)

ぎんぱつかわいい

さりげに右下でサラッと大事な事触れてるw

ヘアアクセは有りなのが確定した模様。

アクセサリー

来週はコスのことの情報が出るようです。

どれだけ変更いけるかな~?

ふくのこと

あと。

プレイクラブが来週16日月曜朝10時で抽選で5名無料になる

早期特典付き公式通販早期予約が終わりますよ~

ムチムチにした朝江マッマに着せたい。

熟女にパツパツのスク水とかブルマ着せるシチュって好きなんですよw

そうきすくみず

このブログの検索ワードを見ると、どの作品でもちょくちょくあるんですよ。

「○○○○○(←ソフト名) 特典衣装(もしくは追加ボイス) ダウンロード zip」

な感じの・・・

非予約発売後様子見組さんが後で特典も欲しくなっちゃってつい検索してしまうのかもですが・・・

私も非えろげで発売後にそのゲームを知って買って

予約特典だったDLCが欲しくても泣く泣く諦めることは多々ありますよ(´・ω・`)

グッズは私は収集癖がないし友達が来る度にオタグッズを隠すのはしんどいのでw諦めがつくし

欲しければヤフオクで探せば出品がありますがDLCは難しいですよね。

DLC付きのをもう1本落札するのもアレですし・・・

ただ、一度でいいので部屋一面天井まで

二次元の女の子のタペストリーとかポスターとかねんどろいどとか飾って

布団も抱き枕とか添い寝シーツみたいなのでいっぱいにしてみたい願望はあります。

普段は購入後即畳んで奥底に隠してるゲームの箱もそこらへんに積んでみたりしてw



拍手やコメントたくさんありがとうございます(*´∀`)

元はバケツ200個以上ありました… 

KNKR菱餅イベっててっきり今月の3日までだと思っていて

今月入ってまだ半分くらいしか集まってなかったので

もう終わりだ!(レ)と諦めていたのですが

コメントにて13日までと教えていただき(ありがとうございます!)

3-3で周回を続けたところ…

成し遂げたぜ。

名前はガチ本名なので恥ずかしいので隠しましたw

成し遂げたぜ。1

うちにも熟練見張員さん来ました(*´∀`)即ロック!

成し遂げたぜ。2

正規空母2(赤城加賀)固定。戦艦1~2(金剛型)、重巡2~3(妙高型)のローテで力押し編成だったので

資源がアッー!という間に消えましたorz

トラックイベ後でも200個以上あったバケツがこのザマです/( ^o^ )\

遠征組に頑張ってもらったおかげでギリギリ保てましたが…

うずしお対策で電探計3つ積んでたおかげか弾薬だけ余裕があって草。

うちだけだったのかもしれませんが

毎日ログインして3-3出撃→ボス前菱餅ドロップマスで初戦~3戦目(S勝利)あたりで高確率で出ました。

その後は無事ドロップマスに行けても20回~30回に一個くらいのハードモードに急に変わったような…w

実は司令部レベルの割りに大和型不在、ビス子不在、あきつ丸不在、大鳳不在、カッコカリ艦も改二も一人もいないという謎謎&謎な環境なんですが

私みたいな要領悪いクソ提督でもなんとか10個集まりましたので

育成が上手い提督さんならいけるはずです!

全員改二のある妙高型レベリングのつもりでいけばそんなに気は重たくなかったです。

ところで。

次 イ ベ ま で ま だ 貯 蓄 の 時 間 あ り ま す よ ね … ?



デフォパーツ+これまで作ったのでいけそうだったので

ジンコウガクエン2でKTRさん風の子を作ってみました。

性格は慈でこんな感じ?

KTRさん1

KTRさん2

KTRさん3

エロ先生大好きだな自分w

ついでに那珂野くん風。

なかのくん

わるさめちゃん以降ボスのデザインが露骨になっていってて怖いです…



PKMNのERKさんみたいな幅が広くて少し鉢巻っぽい位置のものを試作してみました。

前髪によってはめり込みまくるので加減が難しいです(;´ロ`)

めり込み怖い

シンプルなので柄なしでカラバリがあれば便利そうなアクセではあるんですけどね。

画像検索見てて知ったんですが

最近のトレーナーキャラはここまで来てるんですね…

ほんとトレーナーのギャルゲーあってもいけそう。

主役はPKMNなんでなさそうですが(´・ω・`)


イリュ公式プレイクラブの更新ありましたね。

男はバリエーションがあり、その男専用のHがあるようです。

汚っさんのモデリングが迫真すぎる・・・

きつい

レズプレイも激しい系でちょいビビりましたw

れず

おねしょたイエーイ!

おねしょた2

おねしょた1

今日の記事、前半と後半で画像の落差が草。



拍手やコメントありがとうございます(*´∀`)
続き →

ジムリーダーってデザインよすぎるよね 

>ヘアバンドのアクセサリーを作って頂けないでしょうか
>PKMNのERKさんを再現してみたいです

※本家様が怖いので表記を変えさせていただきました。

というコメントをいただいたのですが、

たぶんジンコウガクエン2だと思うので

みどろだ3号に上げたジンコウガクエン2・頭物修正版(140718)内の

付毛枠43番に赤いカチューシャを投入しているので

ERKさんのと比べる少し幅が狭いですが

それっぽくしてみました。

こんな感じでしょうか?

えりかさん

私はNTMさんが好きでした。こんな感じ?

最近のバージョンは未プレイなのでわからないのですが

画像検索するとやっぱNTMさんはいいなぁ、と(*´∀`)

ナツメさま

時々メインのPKMNたちを食っちゃうくらいかわいいジムリーダーがいて困るw

アニメではオテンバが過ぎるときもありますがKSMもかわいかったなー



RJ ヲ級 浦風 響あたりのものが使えないというコメントをいただいたのですが

↓私の環境では問題なく使用できている状態です

試しに今デフォ子ちゃんに被せてみました。

テスト1テスト2
テスト3テスト4

で、その私の環境というのが

公式追加(アペンド含む)全投入、他職人様さん製の装飾系MODを一切入れていない状態なのです。

なのでもしかしたら他職人さん製の物が干渉しあって使用できないという可能性が考えられます。

最近こういった不具合のご報告をいくつかいただいているので

一旦みどろだに上げたものを全削除し

現在私が使用している物を再アップしようと考えています。

整理に少し時間がかかりそうなので少しお時間を下さいm(_ _)m



拍手やコメントありがとうございます(*゚∀゚)

艦これの菱餅10個集めイベントなんですが

イベント発表直前にビス子さん狙いで大型を4回程回してしまいましてorz

無茶覚悟で3-3を周回しまくって5個は集まりましたが

深刻な資材不足(主に鉄)に陥ってしまい

周回不能になったので諦めました\(^o^)/菱餅ェ…

資材不足で入渠不能者が出たときはさすがに突っ伏しました\(^o^)/

え、ビス子さん?出ませんでしたよ…

おっぱいパッド配布希望 

週刊ブログと化してて(アカン)

こんばんはみどりむしですorz

プレイクラブおっぱいタブレットやってみたいです。

イリュのこういうちょっとアホっぽい感じ謎の熱意は好きですw

できたら自宅でひっそり楽しみたいですね。配布はないのかな?

おぱい3

まじで配布たのんます…orz

おぱい5

おっぱいカスタムに力を入れているようで。

おっぱいの重みを弄れるようなので

大きくして柔らかくして重くしてスライムみたいなおっぱいを拝みたい!

あとはお尻とお腹もぽよぽよさせてすーぱーぽちゃ子さんみたいな子が作れたらな~(願望)

朝江マッマは3人産んでるんだし多少肉々しいのもアリだと思いますw

おぱい1

乳首やにゅーりんもちゃんと大きくできるのが個人的に◎

デカぱいにはデカにゅーりんでしょ!

色も実際にありそうなのも〇

これだけいいちくびなのでピアスみたいなアクセはないのかな(´・ω・`)

ハード感増していいと思う。秘密倶楽部なんだし大丈夫大丈夫(無責任)

おぱい2

特典コスも画像や動画が増えていました。

縄で目隠しすこ

おぱい4

カラーチェンジってこの文面からするとカラバリがいくつか存在しててそこからって形式じゃなくて

ジンコウガクエン2の服みたいに変えられそうですね。



拍手やコメントありがとうございます(´;ω;`)