FC2ブログ
 

みどりむしブログ

 
 
カウントダウン


プロフィール

みどりむし

Author:みどりむし
通りすがりのそこらへんのオタ女性。
日常の事もちらほら。
ゲーム好き。

twitter
カウンタ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ランキング
人気ブログランキングへ
SEO対策:改造
SEO対策:体験版
SEO対策:ゲーム

めた・・せこ・・・?り、りすと・・・??? 

まーた前回から時間が開いてしまいましたorz

やっぱり全然作業進んでない人間の屑。

その名も…

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


すいませんなんか今年入って色々忙しくて(´・ω・`)

少しメタセコ起動して微調整したりしてたんですが

ブランクなのかショートカットとか忘れてグダグダで全然進まなくて顔じゅう草まみれでした。

プレミアムプレイのパンスト半脱げに関してご質問をいただいたのですが

なにしろ2年程前のことなのと、PCの不良により一部データを紛失してしまったので

listファイルを見直したのですが何が何やらの状態になってしまっていて…

お答えすることができませんorz申し訳ないです

艦これのトラックイベも今回は難易度調整できるってことで丙で時間見つけて挑戦しましたが

出撃→大破撤退→バケツ→出撃→大破撤退→バケツ→出撃→大破撤退→バケツ→出撃→大破撤退→バケツ→出撃→大破撤退→バケツ→出撃→大破撤退→いじける→バケツ→出撃→大破撤退→バケツ→出撃→大破撤退→バケツ→出撃→大破撤退→バケツ→出撃→大破撤退→いじける→バケツ→出撃→大破撤退→バケツ→出撃→大破撤退→いじける→バケツ→いじける(ry

のエンドレスで資材と気力が尽きてE3が戦力的にも時間的にも限界でストップしました。

KTRさんとAMGさん欲しかったな。

でもゆーちゃんとドロップでTIGYちゃん来たのでよしとします。(*´∀`)ヒャッハー

なんとかこっちに馴染もうとして「あってる?」って聞いてくるゆーちゃんがああ^~たまらねえぜ。

ろーちゃんも別で欲しいんで本実装まーだ時間かかりそうですかね~?(せっかち)

さて。

イリュのプレイクラブの更新あったんでメモっておきます。

今回の収穫はおばショタがあること。マジでもっと流行るべき。

おばしょた1

私としてはこれだけで即ポチった甲斐があったってもんです。

他の三姉妹と×ショタでおねショタもいけるのかな?

ドSロリ×しがないお兄さんorおっさんがあればもっといいんだけどな。

左二つは結構過激ですね。

なんかすごい

この汁のてかりとインモーが組み合わさるとなかなかえろい

公式サイトでは動画なので腰がぐねぐねしててもっといいですよ。

てかてか

体験版は出るのかな?



拍手やコメントありがとうございます(*´∀`)ノシ

そういうクラブだから!そういう態の秘密クラブだから! 

最近謎の忙しさで帰宅も遅く

ネットは通勤中のスマホばっかりになりがちです\(^o^)/バッテリー劣化やべぇよ・・・やべぇよ・・・すぐ切れる

MOD作成も全然できてませんorz

こんばんはみどりむしです。

ただ今日はイリュの新作詳細が出たので。

タイトルは先週出た通りプレイクラブ

プレイクラブ1

プレイクラブ11

ハードめからの堕ちみたいな内容っぽいですね。

そういうクラブだから大丈夫大丈夫へーきへーき(すっとぼけ)

ってことかな?

プレイクラブ9

―このキャラ紹介に出ているのは、A姉貴ですね。

「うわあ・・・、これはAOIですね。」

プレイクラブ2

―ほかにも、レ〇プレイっぽいがキャラが出ている?

「これ(妹)MNKはで、ああ、こっちはYUKママですね。間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなあ」

プレイクラブ3

プレイクラブ5

桐生→霧生だったりさすがに名前は少し変えた模様。

見た目と性格ほぼまんまの蒼が茜になってたり。色違い?w

夕子マッマが朝江マッマで時間変わってたり。

なんだろう。あれから時間経ったし不意打ちで八つ当たりされちゃったイリュなりの抵抗なのかな?

長女の弥生と凛子は新規キャラっぽい

プレイクラブ4

プレイクラブ6

一見レ〇プレイかな?と思わせつつキャラカスタムができるようです。

↓公式HPだと動画で回ってますが汁が…テカりのヌメっと具合がウワ…ってなりましたw

いや、汁としてあるべき姿だと思いますw

プレイクラブ7

大きくしても貧にしても見栄えがよさそう。

もしかしたらこのへんはジンコウガクエン2より弄れるかも?

プレイクラブ8

個人的にはレ〇プレイをにおわせつつプレミアムプレイリアルプレイのハイブリッド版な印象です。

今回はもう公式通販でポチっておきました。今度こそ無料のやつ・・・(驚くほどくじ運がない女)

特典は縄とボンデと目隠しとか色々セットのようです。

ムッチムチにカスタムしたマッマにボンデ着せたい。縄は茜かなw

プレイクラブ10

あ^~また隠さなきゃいけない箱が増える^~

そろそろDVDみたいな薄小さいケースにして欲しいなあ(´・ω・`)



拍手やコメントありがとうございます(*゚∀゚)

ゆーちゃんとろーちゃん別で欲しいですね(;´ロ`)

ろーちゃんの明らかに日本の潜水艦勢に汚染影響された感がたまりませんw

毎日あのメンバーに囲まれてれば不可避の結果ですね。

ライフジャケットからしおいちゃん風な服装になった解釈も上手いなと思いましたw

どっちも選べないよさがあるので大型でもいいので本実装はよ!(初登場1週間前)

お!蒼ゥー! 

イリュ新作発表ありましたね。

プレイクラブ 遊戯倶楽部

プレイクラブ1

タイトルを見ただけの印象…

M男主人公がボンデージ+ド派手なアイマスクの女王様たちに虐めていただけるありそうでなかった夢ゲー!?

高身長ブロンドナイスバディお姉様からドSつるぺたょぅι゛ょ様まで色んなタイプの女王様が…(*´∀`)みたいな?

動画再生ポチー



全然違いました/( ^o^ )\ですよねー

してはいけない(戒め)

プレイクラブ2

プレイクラブ3

ダーク系(確信)

プレイクラブ4

やっぱりな(レ)

プレイクラブ5

プレイクラブ6

スライダー類が充実してそうでよさげ。

おっぱいも顔も動画だとジンコウガクエン2並みに弄れそう?

プレイクラブ8

新ボディっていうのも質感がヌルッヌルでなかなか。

このへんよく見てみたいですね。

プレイクラブ7

で、最後。

お!蒼ゥー!蒼ですよね?

プレイクラブ9

マッマとイモウットは出てくるのかな?蒼ネキだけなのかな?

ボディの質感とかカスタム幅の広さとか割りと振り切ってるHシーンとか。

1年ぶりくらいのリアル系だし

結構ギリギリのとこ攻めてるあたりも含めて面白そうなんで続報チェックしてみますかね。

これでMOD作成いけたらいいんだけどな



拍手やコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノシ

※返しは後日ゆっくりさせていただきますね(;´ロ`)

サムゥイ! 

(雪で)サムゥイ!

でも雪かきする程じゃなかったのでよかったです。

今日仕事が休みだったのも幸いしました。

明日は普段通りに動けそうですね。

去年は

寒そうだけど交通麻痺してるっぽいし早めに仕事行くか



玄関のドアが重くて開かないんですがそれは…(困惑)



_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 雪が引っかかって全力でドア押さないと開かない! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ゴリ押しで脱出できたものの面倒な事態だったので

スコップ引っ張り出して警戒してましたが大丈夫でした。

こんばんはみどりむしです。

ハーレムめいと公式アプデVer4が出てました

汁系アイテムやっときましたね。

あぷで

これでスタジオは機能やアイテムは大体は出揃った感じですかね。

あとそろそろ新作発表の季節がやってきそうですね。

去年はほぼジンコウガクエン2ばっかりプレイしたり改造したりしてたので

そろそろリアル系やりたいかなーとか思ったり思わなかったり(雑食並みの感想)



拍手やコメントありがとうございます(*´∀`)

ジンコウガクエンが長く遊べるので

直後のゲームは少し触る機会確かに減りがちですね(´・ω・`)

ゲームとアニメは別次元と考えれば無問題 

KNKRのアニメたまげたなあ…怒ってなんかないよ、怒ってなんか(憤怒)

ゲーム版のうちのKSRGちゃん元気だから問題ない!アニメとゲームは別だから!

こんばんはみどりむしです。

と暗い開始ですがなんだかんだ悩んだハーレムめいとのDLC買っちゃいました。

とりあえず着せてみました。

縄は下着を脱がす状態で縄オンリーになります(*´∀`)いいね

かいました1

↓こういうシチュすき。

あとH中に女の子がテキトーにスマホとかしてるやつ

かいました2

かいました3

レオタードはタイツが破れになりますね。

かいました4

かいました5

まあ悪い買い物じゃなかったかなーと思います。

かいました6

制服をローアングルから見るときちんとシャツインしてあったり細かくできてます。



拍手やコメントありがとうございます(*゚∀゚)

いわれると確かにまな板艦ばっか作ってる気が…w

SNDIはアニメでもかわいいので株急上昇しているので作りたいですね(*´∀`)やーせーんー!

改までの状態だとデフォでも近い感じにできますが

ここはやっぱり改二の髪飾りがいいですかね。

毎回EDのキャスト欄のあやねるさんの配役の多さで草生えます。

次回はなおぼうさん無双の予感ですね。


>ジンコウガクエン2・頭物140905(修正版)がおかしいの事

ありゃ、それは申し訳ないです。ちょい見てみますね(;´ロ`)